Koindexプレマイニング作戦

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

 

今日に引き続きブログ更新中です。

 

今回はトルコで開始される仮想通貨の取引所Koindexについて書こうと思ったんですが、みなさん書かれてるので、辞めました。

 

みなさんの行動から、

こういうことしても良いんじゃない?

っていうことを書いていこうと思います。

 

ところで今回xexでkoinの掘れる枚数って何枚か知ってますか?

 

そうです!!

2日間で3000万枚です。

(1日1500万枚)

多いと思いますか?少ないと思いますか?

私は少ないと感じます。

 

1koin=0.018ドルやから1.9円くらい?🤔

3000万枚×1.9円=5700万円あれば掘れちゃうんだよね🤔

 

xexでいうと

1xex=0.0024ドルやから0.25円くらい?

5700万円÷0.25円/xex=2億2800万枚

のxexあれば良い。。。

 

ん?まてよ。。。🤔

自動マイニングには半分あれば良いから

1億1400万枚のxexだけあれば良いのか?

 

例えば1000人が参加したら

1人11万枚準備してれば良いのだよ🤔

 

この辺踏まえて下記2つの考えを提案します。

 

まず1つ目!!

1時間のマイニング数に限りがない場合

 

大口さんたちへ

ありったけの資金を注ぎ込んで、マイニングをしよう👌

金が多ければ多いほどマイニングが早くなるからね!!

 

小口さんたちへ

今みんな何を考えてると思う?

6/1までにxexを調達しようと考える🤔

大口さんなんてありったけのお金の半分をxexに使用とする

ってことはさ。。。xex上がるよね🤔

自分が必要なxexだけ残して、5月末のxexが上がる時に売れば良い👍下がったら買い戻せ‼️

売るのは間違いみたいな考えの人いるけど、買いたい人がいるんだから売れば良いんだよ‼️大口さんに張り合ってマイニングしても勝てないよ😗

 

つぎ2つ目!!

1時間のマイニング数に限りがある場合

 

最初に述べたxexの枚数プラスα以外はいらんよ🤔

でもね。。。みんな参加する人はなんやかんや今月中にxexをほしいと思ってる🤔

特になんでかわからんけどkoindexの提携企業とか発表されたらxex上がると思うんだよね🤔なんで上がるかは知らんけど笑

5月末のxexが上がる時に売れば良い👍下がったら買い戻せ‼️

 

 

そんな感じで今日はここまで‼️

自分が大口か小口か考えてる立ち位置にあった作戦を考えよう✊

あと今後のポイントは

1時間のマイニング数に限りがあるかないか

かな

 

ブログ始めたキャンペーンで、

CROSS登録したら1000xexあげちゃう😊

xex買えるのはCROSSexchangeだけ!!

登録するだけであげちゃう!!

先着20名くらい?気分次第!!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/sHt5?invite=1QH7Ng4oQcW

f:id:KotaKoin:20200507180511j:plain