そしてXEX復活へ

どうもコタです。

 

相変わらず仮想通貨や為替をやっております。

 

今回は書くことがないので、

今後のXEXについて、

妄想を含めたこんな戦略どうよ?っていうのを書いていきます。

タイトル通り そしてXEX復活へです。

 

1.まずXEXとは

XEXとは、CROSSexchangeが発行する独自トークンCROSSで取引をすると手数料が取られますが、その手数料の額に応じてXEXがマイニング(新規に発行)されユーザーへと還元されます。しかも、XEXを持っているとさっき取引で徴収した手数料80%の仮想通貨を、もっているXEXの量に応じて配当される。インカムゲインが得られます。

おさらいで書いて思ったけど、これすごくね?(笑)

実質、手数料無料だし、配当ももらえるんだぜ!!

XEXの値段が下がらなかったらね!!

 

■総発行枚数:100億枚

 

2.XEXの現状

CROSSははじまったときの、XEXは順調でしたが、現在は見るに堪えない状況になっています。これについてはいろんな人が考察してるから触れません。ただ、下がったことでみんなが何百万枚とXEXを持てるようになりました。これがとても問題です。XEXの値段が上がってもすぐ売られちゃうんです。インカムゲインで配当生活を夢見る少年少女が、気づけばキャピタルゲインでぼろ儲けを狙う腹黒いおじさんおばさんに変化してしまったのです。((´;ω;`)ウゥゥ)

f:id:KotaKoin:20200508190448p:plain

 

3.そしてXEX復活へ

困りましたね。XEXあげたくても、下で買ったキャピタルゲイン狙いの人(私も)たちに売られちゃうんですもん。

そこで売られなくてもXEXをたくさん回収する作戦に運営はでます。

KoindexでプレマイニングすることでXEXを回収する!!

 頭良いですねぇ・・・効率的にXEX回収できそうです。

 

XEXがいっぱい回収されると希少価値が上がりますからね!!

それにキャピタル狙いのやつから売られずにXEXを回収できます。

いっぱい回収させるためには、XEXの価格をもっと下げることです。

 

ということで今回の作戦は、

プレマイニング前にみんなでXEX成売しまくろう!!

 

ネタなんで怒らないでね。

ごめんね

 

ブログ始めたキャンペーンで、

CROSS登録したら1000xexあげちゃう😊

xex買えるのはCROSSexchangeだけ!!

登録するだけであげちゃう!!

先着20名くらい?気分次第!!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/sHt5?invite=1QH7Ng4oQcW

ほいじゃあ

またね👌