Koindexへ言いたいこと

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

 

今日は巷で噂のKoindexのアフィ活についてです。

少し短めのブログです。

 

今って、Koindexに登録しただけで、何かもらえるか?

っていうと何ももらえないですよね?

 

なので、特典として結構みんなXEXプレゼントとかしてますよね。

実は、XEXの枚数を定量的に何枚プレゼントするか一番最初にツイートしたのは自分だと思っています。私より最初にツイートしている人いたらごめんね。。。( TДT)ゴメンヨー

f:id:KotaKoin:20200514220239j:plain

 

XEXにしたのは、CROSSやってない人がいたら、ついでにCROSS登録してもらえるため。3000XEXっていう数字にしたのは、なんかいっぱいもらえた気になるから(笑)

 

でもこれってユーザーにやらせるべきじゃなくて、Koindexがやるべきじゃね??

 

なんか自分のブログが巡り巡って、運営に近しい人の耳に入っているという噂あるので、言っておきたい!!

 

今後の施策について

「Koindexで誰かのリファ踏んで登録した人は、紹介した人含めて1000Koinプレゼント」

とか最初にやってほしかったな

 

エアドロップのような感覚だから登録者増えるし、これをきっかけでKoindex始める人いるでしょ!!それに運営だったらロックしたKoinを配れるでしょ!!

ユーザーじゃ、ロックした通貨配れんから下手したら売り圧になるしね

特に最初は配当が多いんだから、無料でKoinのおいしい蜜を吸わせることができます。また、紹介した人にも1000Koinもらえるなら、日本人だけをターゲットにせずもっと世界に発信する人が出てくると思うんだよね!!

まさにwin-winだよね!!

 

ユーザーが勝手にプレゼント企画をやるのをよく思ってない人がいるのも気持ち的にわからんでもない。まぁそこは自分の金なんで特に自分はなんとも思わないけど。

自分の金じゃないけど前澤社長の金の使い道を良く思わない人もいるもんね笑

そう思う人がいるのはわかってる。

でも運営が率先してしたら誰も嫌な感じしないっしょ

 

まぁそういうことっすわ

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA

 

最近、トルコではどんなSNSが流行っているのか調査しています。

同僚がトルコで働いているので問い合わせ中です。

なんかわかったら情報だしますね

 

ほいじゃあ

またね