XEXの買い時は?

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

 

久しぶりにブログ書きます。

内容はXEXの買い時について話をしようと思います。

 

まずは、本題は置いといて、

Koindexプレオープンが始まりました。

パチパチパチパチ

 

色々とワクワクすることも多いですね!!

まぁ。。。トラブルもありましたね。

 

①一部の人でkoinを多くマイニングできてしまった

 結果

 2日目のプレマイニングでkoin枚数が増える

②マイニングスピードに違いがある

 

個人的にはいまだに①については許してはいないです。一部人がkoin掘れたって、後から参加する人間からしたら知ったことじゃないです。

みんなもそうだろ?

それよりkoin枚数は増えた方が問題!!

トルコ人だってちゃんと理解してたら暴動やで!!

 

まぁ色々ありましたが、

多くの方から配当報告も上がっており、徐々にこの話が広まり多くの人がKoindexに興味を持っていただければなと思っています。

 

さてさて!!

本題に少しずつ入っていこうと思います。

 

運営もうまい形でXEXを回収してますね!!

koinという名の価値があいまいな通貨をマイニングさせることで、自然とファンドを使わずにXEXを回収できる。

TOBをするのとは全然別の話なんすよこれ・・・

一番運営は自分の財布を傷つけずにXEXを回収していっています。(笑)

どんな手を使っていっても構わないので、XEXを回収していってくださいね。

 

では、

今後のCROSS/Koindexプロジェクトのベストな進め方をはなします。

※これはあくまで私が思うベストなストーリーです。

 

①Koindex本スタート!!

 

②koinによる配当がトルコ全体に広がり盛り上がる。

 

③配当が落ちる前にマージントレード100倍開始

 

④新規通貨の上場(2週に一度くらい?そこにXCRも?)

 

⑤KoindexとCROSSの板が共有

 

⑥取引量が増える。

 

⑦xexとkoinに注目が集まる。

 

こんなところでしょうか?

ここで運営がファンドを使って

XEXを回収するタイミングはいつだろう?

 

私だったら⑥取引量が増える前あたりかなと思っています。

なので、⑤まで順調にKoindexが進めば、このタイミングでxexが上がる前にxexを買いまくります。

そのころにはKoindexで溜まった配当金があるはずだから、資金もありますね。

 

逆に思いのほかKoindexのプロジェクトがうまくいかなくて、取引量が増えてないのにCROSSと板共有とか言い出したら⑤前で撤退です。

そこから先はみなさんが知っている通りの道を進むでしょう。

 

そうならないためにも、今ユーザー側がやるべきことは、

配当という魔法の言葉でKoindexを広めることです。

 

トルコ人だけじゃなく日本人だってキャピタルゲインよりインカムゲインで、収入を得たいと思っていますからね!!

特に、チャートも見れない人で投資をしたい人には配当とか安定とかが、すごく興味をそそられるわけです。

 

絶え間なく新規が入ってくれば入ってくるほど、

Koindexは二次関数的に成長していくでしょう!!

私は成功すると信じています。

運営は真剣だし、関わっているみんなも頑張って応援しています。

今後がとても楽しみです。

 

最後に

Koindexの出金めんどくね?

ワンバウンド送金というか、マイイーサウォレットに一度送金しないけんとか、

めんどくさすぎ!!

これは可能な限り早く改善して頂きたい。

マイイーサウォレットとか知らない人は、

それだけで取引所として使いたくないからね。

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA

 

 

なんやかんやで長々とブログを書いてしまった。

最近子供の成長が目まぐるしく、よく笑うようになりました。

 

ほいじゃあ

またね

f:id:KotaKoin:20200507180511j:plain