Koindexで増えた資産を公開します

f:id:KotaKoin:20200822113421j:image

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

 

Koindexのプレマイニングが終了し、

本オープンが始まっていますね!!

不具合多くてオープンしてる感じないっすけど(笑)

 

今日は、ブログを見ていただいた方限定に、私の資産を公開したいと思います。

 

1.投資金額の公開

2.今後のKoindexへの対応

3.今Koindexに思うこと

 

今回のブログは大きく分けて上記3つくらい書けたらよいなぁ

 

1.コタ投資金額の公開

これ皆さん興味あります?アクセス数解析して興味があるのであれば、

定期的に包み隠さず公開していこうと思います。

※原資回収のタイミングなども公開することになっちゃう

興味ある人はコメントしてね。

 

今回私の原資は15,050USDTです。

f:id:KotaKoin:20200822113452j:image

それが今はなんと・・・!!

なんと・・・!!19,204USDTになってます。

f:id:KotaKoin:20200822113537j:image

f:id:KotaKoin:20200822113516j:image

約4,000USDT増えてます。日本円で約423,200円増えてら!!

すごいですねぇ!!

プレマイニング参加してよかったですねぇ😊

 

資産が増えた理由は大きく分けて3つかな

①マイニングチケットの購入

プレマイニング期間中はお得にKUSDとIUSDというチケットを購入できました。

実はプレマイニング終わっても少し購入できましたね。ボソッ

私は配当はすべてチケット購入に当ててました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

②プレマニング期間中koin金額

プレマニング中はkoinがかなりお得にマイニングできました。とてもお得です。(V)(๑◉∀◉๑)(V)

③配当金

配当金がたくさん入ってきました。毎日1万円以上ありましたね🥺ありがとう‼️

 

まだまだマイニングチケット残っている人いっぱいいると思うんで、今後も配当は見込めそうですね!!

 

私はまだ、12,100USDTも残ってます。

f:id:KotaKoin:20200822113742j:image

そう考えると原資のほとんどが残っているという現実・・・まだまだKoindexには期待してますよ!!

 

 

2.今後のKoindexへの対応

それでは次に今後のKoindexへの作戦を紹介します。

オープン速攻で誰か成売りするかなと思って、マイニングするより先に最低価格で買い指値入れてました。でも思った以上に買い板が厚く何も起きなかった。うれしい誤算ですね。

そのほかにも、バグでお得に購入できないかとか色々と試したけど、うまくいかなかったな(笑)

さてさて。。。🤔

今後は下記のような感じでお金を増やしていきたいなと思っています。

①マイニングチケットをできるだけ早く消費します。

②配当金額は、XRPなど買えるタイミングで購入。

※それまで税金の計算がしやすいようにUSDTに変えておきます。

③koinの購入

インデックスの計算で毎週値洗いされるので、

・毎週できるだけはやく注文を入れる。

・インデックスの計算によって来週koinが

 上がるのがわかれば、積極的に購入

 

こんな感じっすかね。 

 

3.今Koindexに思うこと

今Koindexに思うことを書きます。

「もったいない!!」

こんなに人が集まって、koin買いたい人も多い、LPにも期待してる人も多い。

「ほんともったいない!!」

是非今後はトレーダーを増やす取り組みをしていってほしいです。

自動マイニングてとても素晴らしい設計だと思うんですけど、

自動マニングがあることで考えることを辞めちゃうんだよね(笑)

そんな投資家ばっか集まった取引所だとkoinのマイニングが終わったとき、地獄絵図の将来しか見えないです😨

 

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書いたようにチケット余ってる人多いので、

まだまだ配当金額が急激に減るということはないので、

まだまだチャンスあります。

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA