CROSS資産を公開します

f:id:KotaKoin:20200829205048j:image

 

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

いつも ブログ見ていただきありがとうございます。

思いのほかアクセス数が多くてびっくりしています。とりあえずで申請してみたGoogleのアドセンスも通りました。

 

今日はみなさんにCROSSの資産を少しだけ公開します。 

1.CROSSの資産公開

2.今後のKoindexへの対応

こんな感じで書いていこうと思います。

 

1.CROSSの資産公開

それではさっそくですが、CROSSの資産を公開したいと思います。

興味ありますか?

といってもすべては公開しないっす。ほんの一部だけっす。XEXの焼却数を公開します。

f:id:KotaKoin:20200829204326j:image

写真添付したとおり、現在XEXを405万枚焼却しています。まぁあの伝説のkeiさんに比べたら鼻くそレベルでしか焼却してないですけどね。

 

今日の配当は約30円くらい?鼻くそ並みの配当っすわ。※ロック込み

 

ここで言いたいのは、昨日のCROSS収益が10,000¥で配当が30円です。

これがさ、収益3,000,000¥だったら。。。。

30円×3,000,000円/10,000円=30×300=9,000円

 

収益10,000,000¥だったら。。。。

30円×10,000,000円/10,000円=30×1000=30,000円

 

えっやば・・・まじ頭の中お花畑(笑)

そんでもってXEXのマイニングは完全になくなりました。

もうXEXの発行枚数は増えません。要するに発行枚数から全体でどのくらいの割合をXEX持っているかというところはもう変わらないんです。今までは取引されればされるほどXEXも発行されていたので、何もせずほっといたら徐々に配当が減ってしまうためXEXを買い集めるか、マイニングで手に入れないといけませんでした。

でもXEXの発行がなくなったことで、もうCROSS放置してても、もらえる配当の割合は変わらんということです。この面ではとても安心してます。

 

少なくともCROSSが成功すると信じているので、全体のどれだけの割合をXEX所持しているかが大事で、XEXの金額はそこまで気にしていないです。

 

あとは、CROSSの収益が増えればと思っています。

 

 

2.今後のKoindexへの対応

上記で、CROSSの収益が増えればと記載しました。

それが今後Koindexが鍵を握っていると思っています。KoindexはLPを導入し板が厚くトレーダーを集めることに今後、力を入れてくれることでしょう。

 

でっ

 

でっ!!

いつからkoin以外の通貨取引できるのよ!!

CROSS反省して今後は取引に力いれていくんだよね?早く取引できるようにしようぜ!!

 

ここからは今後のkoindexの流れを頭お花畑で話をします。

■Koindexに多くのトレーダが集まります。

 Koindexの収益は増えていく一方です。

 ※取引が増えると手動でもKoinがマイニングされていきます。

 

■次にKoindexとCROSSの板が共有されます。

 

■これでCROSSの収益が増えていくでしょうよ

 

ここで初めてXEXを持っていてよかったと思いたいと思います。

 

上記でも述べましたが、

少なくともCROSSが成功すると信じているので、

全体のどれだけの割合をXEX所持しているかが大事で、私は、XEXの金額はそこまで気にしていないです。

 

運営も会社を経営している以上、いずれCROSS収益が復活することを思って動いているんでしょう。なので運営もXEXの金額とか私以上にどうでもよくて、どれだけXEXを回収できるかを考えているでしょう!!むしろXEXが下がって、XEXの発行がなくなる方が都合が良いんです。

また、XEXをキャピタル狙いで買っている人が多いので、わざわざXEXの金額が上げても売られるから配当が上がらん限りはそう簡単にはXEXの価値も上がらんでしょう。

 

あと、運営はkoinを使って自分の財布を傷つけずにXEXを回収しようとしています。

ずるい!!ずるすぎる!!

せめて買い板作ってXEX買おうぜ!!

XEX使ってkoin掘られるのはKoindexの収益もあがらないので正直良くないですよね。Koindexを本当に成功させたいならCROSSと板共有するまではCROSSの名前も出さなくて良いよ!!

 

色々と書いていたけど、ちょっと書きすぎていたので、色々抑えました。

今日はここまで

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA

 

ほいじゃあね