XEXの買い時は?パート2

f:id:KotaKoin:20200507180511j:plain

 

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

 

今日は先に謝らないといけないことあります。

前回のブログでXEXの買い時について、

Koindexが成功してCROSSの板が共有される前とお伝えしました😭😭

 

しかし!!

もう一つのストーリーが出てきましたのでブログにします。

 

 

本日8/14(金)はKoindexでガラタサライ大口投資家たちのプレマイニングがありましたね。

 

スタートしてわずか22分でマイニング終了です。

パチパチパチパチ

 

ぶっちゃけですが、ここまで早く終わると思っていなかった。。。うれしい誤算です。

私としては大半が日本人で、日本人の配当報告から噂が噂を呼び徐々に、トルコ人にも広がっていくのだろうとばかり思っていました。

 

何度も言いますが、22分で1500万枚のkoinが掘られちゃいました。

マジでうれしい誤算です。掘れた量も設定から8%くらいなのかな?

 

明日も、同じくらいマイニングが終わると激熱っす👍👍

 

ちなみに、今日マイニング試みましたができませんでした。

(こっそりできたらラッキーと思ってました笑)

恐らく明日もトルコ人しかできないようにKYCをしっかりされているのでしょう。

 

ここで重要なのが、

思いのほかトルコ人が多い!?

ということですね‼️‼️

 

次にトルコ人がやることって何でしょう?

今回のプレオーブンである程度「koin」が何なのか?配当のすごさを理解するでしょう。

そうなると、「できるだけ多く」「できるだけ安く」koinを手に入れたくなるわけです。

 

そうです。トルコ人が次にやることは、今月やるであろうXEXによるkoinのマイニングの参加です。それを実現するためにトルコ人はCROSSでXEXを買わないといけないです。運営もなかなかやりますね!!

 

■送金手数料でもXEXを回収

■koinマイニングでXEX回収

■Koindex⇒CROSS送金でGOX(これは早くなんとかしてくれ)

 

運営はお財布を傷つけずXEXの値段を上げ、XEXを回収できる。(ずっといってる)

まぁこんなこと続けるとCROSSと一緒でマイニングでしか取引量を稼げない道を進むことになっちゃいますが。。。ここはCROSSの反省を生かし何か施策を打ち出してくれるでしょう!!

 

 

ここでXEXを買うタイミングですが、

やはりXEXでkoinをマイニングする施策前だと思います。今月はXEXの動きに要注意です。

 

あとは、

■運営を信じてXEXガチホ

■上がったらちゃんと売って利確する

この選択肢はそれぞれの投資家の考えに任せます。

 

ただ、利確は正義です。

投資を始めた理由は利益の追求です。

利確しないと始まりません。

 

あと、個人的に見ていて傾向として、

利確できない人は損切もできないです。

 

利確の喜びをみんなで味わいましょう!!

 

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA

 

最後に、

与沢さんが次に買うアルトコインを探しています。

できれば、koinやXEXを買ってほしいですが、

まぁありえないので、与沢さんが買うアルトコインに注目しています。

与沢さんがツイートしたら同時に買えるようにバイナンスに資金を集めています。

 

あっ(;°Д°) もう一つ!!

今日CROSSのサポートセンターにレガシーの実装について聞いてみました。長らく待たせてすみませんとのことです。運営からの報告をお待ちくださいとのことでした🤔

いつになるか聞いたらわかりませんだってさ🙄

 

ほいじゃあ

またね