【Koindex】CROSSにとってXEXのマイニングは2回目3回目が鍵を握る

どうもこんにちは

コタです。

 

最近「トルコのテレビ番組でKoindexのCMが流れた」ってのが話題ですね。

 

今日はトルコでCM等のプロモーションを行っている件に絡めて適当に書いていきます。調べたけど正直になんもわからんかったわ(笑)

 

今働いている会社がよくヨーロッパやアジアなど出張や転勤があり、同僚が今トルコで働いているので、少し現地の話を聞きましたので載せていきます。

 

まずCMが流れている番組ですが、

Twitterとかで番組名が流れていたので調べてみました。

全っ然出てこない!!

どこ情報なんだろう。。。

 

 

6月1日まで残り数日。。。

ここにきてようやくプロモーション活動が盛んになってきたわけです。

CROSSexchangeの時はどっちかというと日本人向けの広告しかないイメージでしたが、

Koindexは日本以外へも宣伝しているイメージが強いので、より期待が膨らみますね

 

というわけでトルコで働く同僚に聞いてみた

①Koindexって知っている?CM見たことある?

②周りの人たち仮想通貨持ってる?

③トルコってSNSやってるの?

④トルコはコロナどんな感じなん?

⑤トルコって英語?

 

①Koindexって知っている?CM見たことある?

 知らないし見たことない。 日本の出向者は基本、テレビ見ないし見てもネット動画だからね

 

②周りの人たち仮想通貨持ってる?

 持っている人いるけどあまり話題にならんなぁ。そこまで興味ないんじゃない?

 

③トルコってSNSやってるの?

 大半の人はFacebookをやってるよ。他はあんま聞かないなぁ。。。普通仕事中SNSの話題しないっしょ

 

④トルコはコロナどんな感じなん?

  おさまってきている雰囲気はある。でも基本日本人は在宅かな

 

⑤トルコって英語?

  仕事は英語だけど、トルコ語かな。会社ではほとんどの人が英語しゃべれるけど、英語しゃべれない人が多い印象かな

 

ってな感じでした。

日本よりは仮想通貨持っている人多いのかもだけど、思った以上に仮想通貨が話題になってないみたいですねぇ。ベルギーの人にも聞いたけどあまり変わらない感じっすね。自分たちが思っているほど、仮想通貨ほしいってな感じではないのかな。多少興味がある人が多いってことなら、流行れば爆発的に流行りそうですね。

 

SNSはFacebookを使ってるみたいです。

そろそろ海外発信する用にFacebook始めて行こうかな!!

 

あと。。。

今注目されているのはKoindexのプレマイニングだけど、結構みなさん「XEXはいくらになりますか?」「XEX上がりますか?」ってよく聞くよねぇ(笑)

答えづらいというか・・・わかんね( ゚Д゚)

 

KoindexがCROSSに本当に影響を与えるとしたら、2回目3回目のXEXマイニングが鍵を握ると思っています。それには最初に述べたトルコ人へのマーケティングが重要ですね。Koinを握ることでたくさんの配当がもらえるということがある程度わかりトルコ人が徐々に増えてきた時に、

XEXマイニングイベントが発動!!

なんてしたら。。。

CROSSへトルコ人が殺到するからね!!

 

ここからXEXの値段は少なからず上がっていくはず!!

 

なので、2回目3回目のXEXマイニングイベントで全くXEXが上がらんかったら、Koindexも失敗してるんだろうね(笑)

 

意地でもプロモーション頑張ってトルコ人を獲得してほしい!!

トルコ人に最初の配当という甘い蜜をたっぷり吸わせてあげたい!!

 

 

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA

 

 

ほいじゃ

またね

 

f:id:KotaKoin:20200507180511j:plain