Koindexのプレマイニングは本当にお得なのか?

どうもコタです。

相変わらず仮想通貨とか為替やってます。

 

今日もKoindexのプレマイニングについてこんな作戦もいいんじゃない?

っていうのを書いていきますので、みなさんのあった作戦で資産を増やしていっていただければと思います。

このブログは妄想なので、外れる可能性が高いです(笑) 

 

先日のブログではCROSS愛が強すぎて、強すぎて、XEXいっぱい回収してほしかったので、成売りしてXEXの価格を下げようといいました。

(8割そう思ってます。ゲフンっゲフンッ)

 

今日は運営よりの話ではなく個人がより稼げる案を提案していきます。

一応考えてるけど、ネタ入ってます。

 

KOINを3000万枚掘るときにみんな平均でお金をいれたら、プレマイニングで必要なXEXは1000人参加した場合1人約11万枚です。

でも今のところ1000人以上参加しそうなのでもっとXEX少ないかも・・・

 

しかもプレマイニングで1回にセットできる上限が、

両ペア10,000ドルに決まりました。

f:id:KotaKoin:20200512195913p:plain

 

 

うすうす感づいている人多いと思いますが、

みんなで平等にプレマイニングしてもXEX11万枚しか準備しなくて良いということは両ペア10,000ドル準備できない人たちはXEX5万枚もいらないかも・・・

(てか、両ペア10,000ドル準備できても全部使える可能性低いっす)

しかもXEXの値段が上がればもっと枚数いらないっす!!こわっ(笑)

 

こんな中プレマイニング勝ち抜く方法ってあるのか??

 

・・・・

 

・・・・

 

あるのかもしれない!!

 

投資をする上で大事なのは3つです。

ポイント①:投資する予算を決める。

ポイント②:利確する値段を決める。

ポイント③:損切する値段を決める。

 

あなたの今回のプレマイニングの予算いくらですか?

その予算分XEXを買いましょう!!

 

買った時の価格より、プレマイニング前にXEXが28%~30%以上高騰したら迷わず売りましょう!!それ以上は求めるな!!(笑)

これで、プレマイニング参加していないのに、プレマイニングによって利益を得ることができましたね!!もしかしたら、両ペア10,000ドル準備できてる人でもすべて使われない可能性があるので、その人たちより利益出せるかもしれません!!

また、みなさんその余ったXEXを売ろうとするのでXEXが下がる可能性が高いです。

そこのタイミングで買い戻しましょう!!

運営もバカではないので、XEXを 売られない施策を考えていると思います。

(IEOなどですね)

ここで、プレマイニングで余ったXEXは自動で90日ロックとかなったら笑える

 

ただね、プレマイニングに参加しない方が、利益を出せるわけではありません。KoinにもXEX同様に配当が存在します。今後トルコのマーケティングなど考えるとKoinを持っていたほうが夢の配当生活が送れるかも!!

未来はわからんので、自分にあった作戦で挑もう!!

 

 

最後に、

いつからノーロックXEXでしかKOINを掘れないと錯覚している?

運営もプレマイニング後の売り圧を気にしているはずなので、プレマイニングで参加できるXEXはロックがかかっているもの限定でしか掘れないという可能性もなきにしもあらずです。

 

 だいぶネタで書いてるから怒らないでね😄

こんな考え方もできるよって話です‼️

 

Koindex参加したい方はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなひねくれた考えのやつから登録したいって人歓迎します🙄

https://koindex.io/auth/register/2kOMm7xQ8NA

 

ほいじゃあ

またね